泉乖離のNOTE

雑記・勉強・アニメ・ゲームのことなんかを色々書いています。本業忙しいと間が空くこと多々ですが、気長に見守って下さい・・・

はじめましてのご挨拶

初めまして。泉乖離と申します。

ちょっと言葉が堅苦しい!と思われるかもしれませんが、最初ということで、ここは丁寧にご挨拶をさせて頂きます。

私は書くのが大好きです。今も実はクラウドワークスさんでライターの仕事をさせて頂いています(本業あるから副業としてですが・・・)

ブログを開設しようとしたのも、自分の知っていること、今勉強していることを書いてみたい、その中で同志と知り合えたら嬉しい!という気持ちからです。

これから書こうと思っているジャンルは・・・

 

・word・excelなど(職業訓練校ではあまり学べなかったので、復習も踏まえて。上位級を目指したい!)

・アニメ(最近は観ることが少し減りましたが、元々オタクです。時間のある時に見て、感想なんか書けたらいいな・・・)

・ゲーム(最近めっきりスマホゲームばかりですが、たまにオンラインゲームも。完全なるエンジョイ勢で、ストーリー追えればいいや、な激弱プレイですが、それでもいいならご覧ください)

・他、雑記など。

 

ジャンルはここに書いてある以外にも色々増えると思いますので、末永く見守っていただけたら幸いです。

それではまた、次のブログにて。

これから宜しくお願いします!